妻が帰ってきた

わずか2日間でしたが、妻が旅行から帰ってきました。

やはり、家に帰ってきて妻がいるのは嬉しいです。

 

さて、今日は予てから待ちわびていたシュトーレンも受け取ることができました。

今回のは限定100本で作ってくれている個人の方のものです。

クリスマスまでゆっくり楽しんでいきたいと思います。

 

妻のお土産で阿闍梨餅(これで京都旅行だったことが分かる人にはわかるでしょう)も頂きました。

もちもちの皮が美味しいですね。

 

本日の出費

タカキベーカリーミニシュトレン453円

ギャレット監修キャラメルチーズポップコーン107円

ホットコーヒーL150円

シャケおにぎりとチョコパン278円(朝食)

ハーフソーセージカレーココ壱479円

三角納豆540円

小型無線LAN1880円

鼻毛カッター500円

家庭用無線LAN4480円

ラジオ2000円

バリカン1000円

ヤマダ電機の税金788円

合計12655円

 

今日は前から狙っていたココ壱のハーフシリーズを攻める事にしました。

ハーフとはいえ十分な量で、しかもソーセージがついていて、更に飲み物も付いてくるのにワンコイン以下で済むなんて!

今回は特別にソーセージを付けましたが、普通のカレーでも良いです。

カレー好きな僕としては、お昼に牛丼チェーンよりこっちが定番になりそうです。

www.ichibanya.co.jp