間食断ち宣言

今日、間食について妻と話をした

僕の健康の事を考えて行ってくれるのがわかるし、言ってることは的を得ていると頭では理解している。

自分でも無駄遣いとわかってるし、やらない方が良いと分かっているけど、間食してしまっていた自分に向き合う事が出来ていなかった。

それに向き合わないイライラをちょっと八つ当たりして、また反省しました。

まあ、間食なんて健康にもお財布にもいいことないですからね。

そして、間食するなら気持ちよく、満足いく形で間食したいと思います。

 

本日の出費

ひかり味噌オルニチン入り204円

ギャッツビースタイリング剤410円

会社用おやつミルクバー129円

有明海苔のいそべ餅カップ入り135円

かぼちゃ饅頭10個入り129円

交通費 288円

合計1295円

 

夜、友人のお店でこだわりの一杯を頂いた。

確かに美味しくて、香りが良いけど甘ったるくなくスッキリとしながら深みがあるといいう感じだ。

地元に帰っても飲みに行けたらいいなぁ。

よし!