住む場所 出費6222円

住む場所をどこにするのか?を考えるのは楽しい。

何を大事にしているのかを考えるきっかけにもなるからだ。

 

僕の考えとしては妻が元気で楽しそうにしていてくれれば、僕もうれしくて気分が良く過ごせると思っている

だから、家で過ごす時間の長い妻が過ごしやすいところというのを優先したいと思ってはいる。

もちろん、予算もあるし、日々仕事に行くことを考えるとその便利性も気になるところではある。

なので、決めておくと予算は6万2000円以下(半分の3万1000円までは出します)

僕の住む場所は3万以下にします。

 

ということくらいかなぁ。

 

サケルチーズ248円

スモークささみ140円

ブレンドS100円

納豆20円

パン2つ・ジュース214円

交通費まとめ5500円

合計6222円