ブログをさぼったというか

Wi-Fiを解約して、どうしてもネットにつながる環境が減ったのは要因だと思う

でも、歩きながらとか電車の中でいつもスマホ見てるというのはちょっと違う気がして

そこまでして、インターネットでみたい情報とかやりたいことがあるなら良いけど

だいたい、覚えてないことが多いので僕の場合は

 

本日の出費

からあげ棒123円

海苔手巻きおにぎり140円

明太チーズおむすび140円

マックコーヒー100円

カツカレーライス弁当370円

細巻き寿司 2本 158円

消費税42円

美容室代5400円

かきあげうどん390円

交通費248円

合計7111円

ちょっと食べ過ぎた。一度リミッターが外れると止まらなくなるときがあるので気を付けます。お昼の細巻きと夜のかき揚げうどん、からあげ棒と明太チーズむすびは要らなかったな。

 

いつも1000円カットなんですが、新年を迎えるまえにスッキリさせたくて

どうせなら、新年だしいい感じにしてもらおうと思って友人の美容室に行った。

やはり、1000円カットとは違う満足感を得られた。

 

あとは残り数日仕事頑張るぞ!!