間食対策

間食

魅惑の言葉である。

 

スナック菓子やファーストフードなどはその筆頭であろう

ここで思ったのは、スナック菓子やファーストフードを身体が必要としているのではなく、塩分と脂分を必要としているのであるという事。

 

なので、ごま塩を携帯する事にした。

もし、間食(スナック菓子・ファーストフード・コンビニのフライ系)が欲しくなったらゴマ塩なめて乗り切ろうと思います。

 

本日の出費

交通費760円

ごま塩213円

ココ壱442円

ニベアクリーム257円

マスク370円

ウィンナー125円

カフェオレ149円

合計2316円

 

今日は夜行バスで10時間近く揺られル予定です。

どんな気分でいられるかこうご期待

 

大学生の頃から夜行バスは多用しているので、すっかり慣れたと思っています。

効率的だし経済的だからすごく良いなぁと思ってるんだけど、唯一の難点は安全性かな。

運転手次第でどうにでもなっちゃうからね。

運次第と言うことかな。