ポケットWiFi解約したら

ポケットWiFiを解約した。

もともとキャリアを2年前に解約して、ネットにつながるのはポケットWiFiだのみだったのだが、今月丁度更新月という事で、解約した。

 

今はまだちょっと不便。

 

でも、コンビニの無料WiFIが思いのほか活用できると分かったので、それなりにやっていけそうな気がしてきた。

それより、手違いでアップデートしてしまったiOS9の方が問題です。

確実にアイフォン4Sさんがのんびりになってしまいました。

まあ、これもボチボチ慣れていこうと思います。

 

妻の手作りお弁当をお昼を通り越して夕食に頂く。

季節が秋から冬になるこの時期で良かった。

美味しくいただけましたm(__)m

 

明日は夜行バスに乗る予定

 

本日の出費

バナナ・インスタントみそ汁・カツカレー弁当&とんかつ惣菜:1123円

スニッカーズ:105円

午後の紅茶焼きショコラティー:139円

粗挽きフランク:108円

カークッション:1026円

合計2501円

 

カークッションは運転する時間が長すぎるので、運転中の姿勢を保つために購入。

これで、随分負担が減ってくれると思う。

 

今日も良い一日になりました。

ヨシ!