おにぎり二つ

幸せな事に、私は毎日奥さんが手作りお弁当を用意してくれています。

さらに、朝が早いので朝ごはん代わりにおにぎりを用意してくれてもいます。

 

このおにぎりがまた手が込んでいて、味がそれぞれ違います。

今日は片方はピリッと辛いおにぎり

もう一つは醤油そぼろ混ぜご飯おにぎりです。

 

一人暮らしで自分で用意していた時なんかは、只ひたすらごま塩おにぎり

ごま塩おにぎりに海苔を巻いてればまあいい方でした。

 

だってその方が楽でしたから。

毎日、変化するおにぎりを糧に今日もがんばるぞ!!

 

ラン〇

 

本日の出費

からあげ棒123円

おむすび100円

スパイシーチキン145円

合計368円

 

今日は記念日でもあるので、出来るだけ早く帰る事にしました。

今日も良い一日となりました。

よし!