イルミネーションで女子がみんなテンション上がるわけではないそうです。

今日はいつものビジネストレーニング

うんうん、うねりながらも何とかそれなりの解答は得られたかな。
お昼は愛妻弁当。いつもありがたいです。
それから、夜はカレーを食べようと思ったんだけど、すき家にいったら、豚汁セットがお得だったのでそれにした。
 
ラン〇
ストレッチ〇
 
本日の出費
のど飴103円
牛丼たまごセット480円
パン99円
山崎たっぷりCエクレア62円
美味しいコーヒー99円
合計2743円
 
夜のイルミネーションが綺麗だったんだけど、それをコースルームの他の人に話したら、タイトルのような話になりました。
そうそう、昨日からポケットWi-Fiを解約したので、基本的にネットに繋がらなくなってます。
あまり不便は無いと言えば無いけど、とっさの時にはちょっと困る。
まあ様子を見て見ます。
 
今日も良い一日になりました〇