この調子で勉強頑張ろう 出費859円

今日は一日勉強尽くし。

なんとか、やろうと思っていたことまでは出来た。

とはいえ、頑張りどころはココからです。

妻の作ってくれたお昼のチャーハンは鶏のそぼろと紫蘇が良い感じに効いてて、ごま油の風味がまた美味かった。思わずあっという間に完食。

そして、夜のパスタは和風パスタでかつお節と大根おろしが絶妙でした。

今日は炭水化物づくしで珍しい日。

従兄弟が合格したという嬉しいニュースが舞い込んだ!おめでとう☆

 

本日の出費

スタバ260円

カフェ代399円

マックコンビ200円

合計859円

備考:今日は電源カフェのリサーチ、やはりスタバが電源もWiFiも有って居心地も良い。マックも安いので悪くは無いのだがやはり客層の違いを感じざるを得ない。あとは図書館がやはり良いと結論づけました。