美術館デートとかいろいろ

今日は、泉屋博古館分館でやっているきものモダニズム展に行きました。

着物も好きな妻が楽しそうにしていたので良かったです。

銘仙って何のことかよく分かってなかったのですが、着物のお洒落さが少しわかった気がします。

もっと日常的に着物着れるようにもなりたいなぁと思いました。

 

本日の出費

泉屋博古館分館 800円

伊勢丹仙太郎のぼたもち&きな粉もち 518円

家の近くのインドカレー屋さん 2250円

整体12960円

コーヒー103円

妻方のおばあちゃんへのお土産あらかしこ1620円

フェイスペイント液300円

合計18551円

 

走った〇

定期的に通っている整体、生活の変化が体に出ている事がわかって今後の課題も見える

 

家の近くのインドカレー屋さんは後からレシート見ると消費税が5%のままでした。

今日は家に帰ってから、予定外にダラダラしてしまって、その後自虐的にさらに駄々を捏ねるしまつ。。これは何の意味もなかったなと反省です。

今日も良い日でした〇