営業会議の日 出費560円

営業会議後の新年会は飲み放題3時間で一人3000円と言う格安のお店に行きました。

その後、珍しくカラオケへ

 

昨年、入社した人のはじけっぷりが面白くて良かったです。

そんなこんなで、終電で帰り着きました。

 

そんな夜中なのに帰ると妻がお味噌作りしてました。

始めてお味噌作りのお手伝いにも参加しました。

出来上がるのは1年後という事で楽しみにしてます。

 

本日の出費

すき家 牛丼ミニトン汁たまごセット 420円

FFおでんロールキャベツ 70円

FFおでん粗挽きウィンナー 70円

合計560円

備考:今日は会社の人たちと一緒にお昼ご飯の為、すき家でした。

交通費は会社へ請求するので載せてません。