引っ越し完了 出費3038円

今日が引っ越し当日

午前中は元の部屋の掃除

これでもかって位に二人で頑張って掃除しました。

予定通り12時くらいには撤収完了

 

その後、引っ越し先に移動して積み下ろしとセッティング

足りないものなどを買い出しにも行きました。

近くのOKストアが品ぞろえ豊富で、妻が喜んでいた

 

お昼に食べたCoCo壱番屋のハーフカレーには妻も満足してくれていた。

 

元々、荷物は少ない方だと思うのだが、今回の引っ越しでまだまだ要らないものがたくさんありそうなのが分かりました。

とはいえ、新居は以前より格段に広く・収納も豊富になったのだけど、逆にどうやって使いこなしていいか迷って困ってました。

広すぎて困るという現象に夫婦で「面白いね」と笑ってました。

 

本日の出費

CoCo壱番屋 

 Hハンバーグ 463円

 Hきのこ   463円

スポンジ2p138円

てんぷら2個 179円

消費税 24円

引っ越しに伴う消耗品購入代1771円

合計3038円