引っ越し前夜 出費1771円

今日は引っ越し前ということでバタバタ忙しかったので夜は外食です。

お寿司って言うと、カッパ寿司かスシローかその他、とにかく1皿100円の回転寿司が定番でした。←これはこれで大好きです。

ただ、今回は妻のおすすめで、すし銚子丸というところに始めて行きました。

ここは1皿100円より高いものばかりですが、確かに味に満足のいくお店でした。

 

二人で2000円以下ですが、十分満足できました。

僕はあら汁がとても気に入って、始めに中椀(130円)で頼んで、最後に大きい椀(200円)でもう一度頼みました。

ランチタイムならあら汁無料でおかわりし放題と言うのですから、めちゃめちゃお得だと思います。

 

ランニング:20分GOOD!

 

本日の出費

すし銚子丸 1771円(あら汁・あら汁中椀他)

駐車場代  800円

オールフリースパークリング124円(Tポイント払い)

シャトレーゼ 158円

合計2729円

 

夜は明日の引っ越しに向けて最後のクリーニング作業や片づけ作業で深夜になってました。

さあ、新居に向けて頑張るぞー!

 

ヨシ!