やりきったぜ!! 出費2126円

今日は出張で230km以上走りました。ながいわ~~。

早く世の中に自動運転カーが出てくることを切に願います。

今日はなんとか溜まっていた毎日の出費ブログを過去の分までしっかり毎日つけきったぜ。

なんせ、毎日つけようと思っていたからこうして晴れて書洩らし無く、これまでの分もつける事が出来て良かった。

そして思うのは何にお金を使ったかというのが生きている事にも繋がっているんだなぁと。お金の記録と自分の生活がいやが応にもリンクしていて。

逆に、何も使ってない日は後から思い出すのも人くろう。

でも、何も使ってない日だと、その日に書くのはあっという間で楽なんだよね。

結局、出費が多い⇒レシート増える⇒書くのめんどくさい=ブログ滞る

なので、出費を抑えて簡単にブログ更新できる日々を過ごしたいと思います。

よろしくーー

 

本日の出費

ブレンドS 100円

アイシングいちごバームクーヘン 180円

鉢物×2 800円

スタバドリップコーヒーS 302円

ココ壱番屋 ハーフハンバーグカレー 442円

チーズ肉まん、かじりっこエビまよ 240円

合計2064円

備考:お昼ごはんの時間をもっとずらすようにしようかなぁ。運転中の眠気が何とかならないものか。睡眠時間をしっかり取って行こうと思います。