節分の恵方巻き 出費1969円

今日は節分

恵方巻きを買う事も検討したのですが、半額になってても440円(ハーフカット)というのに、どうも納得がいかないのでやめました。更に半額位がちょうどよい価格な感じがします。

とはいえ、何もしないのもなんなので鬼の面と柊と福豆は用意しました。

今年も着々と過ぎて言いますが良い一年となるようにまた頑張りたいと思います。

来年は二人で一緒に作りながら過ごせたりしたらいいなぁと思いけり。

 

本日の出費

ハナマルキよりどり12種類 284円

福豆 148円

ニッスイ活ちくわ88円

ひいらぎ198円

消費税57円

木炭焙煎コーヒー豆100g529円

わさび昆布だし300円

結露を防ぐ窓ガラスシート216円

コーヒー150円

合計1969円

備考:久しぶりにコーヒーの豆を買いました。結局会社でもコーヒーは飲んでいるし、たまにはやってみようかなと思います。家では時間的にも難しいのでいいや。