新年会でお腹いっぱい 出費6601円

今日は長い付き合いになる友人たちとのホームパーティ新年会

料理が得意なメンバーが多い為、それぞれ腕を振るってくださり

昼から夜まで、ず~っとお腹いっぱいって感じでした。

 

こういった場所を提供してくれる先輩には大感謝です。

いつか妻を紹介にも行きたいと思ってます。(大人数の時は避けてね)

 

本日の出費

ベローチェ 抹茶みつオーレ320円

ベローチェ ブレンドコーヒー320円

交通費 1236円

新年会費 2000円

ハーゲンダッツバニラ 234円

芋ケンピ 270円

手土産代1080円

ソフトドリンク代761円

合計6601

備考:新年会費はさすがホームパーティなだけあって格安で済みました。ただ、交通費と一人個人的にソフトドリンクを飲んでいたので余分にかかった。HDバニラと芋ケンピは妻ちゃんへのお土産でした。