仕事納め&まっすぐ帰宅 出費203円

今日で仕事納めです

おつかれー俺

 

今夜も同僚は改めて仕事納めの飲み会を提案してきましたが、私は妻のもとへと帰りたいのでお断りさせて頂きました。

さすがに二日連続は申し訳ないし同僚とはまた飲みに行けますしね。

 

帰宅途中で、いろいろと買い食いの誘惑にかられつつも、妻のご飯を楽しみにガマン

俺エライ◎

 

妻の貰ってきた、花びら餅と言うのを始めて食べたけど美味しかった。

餅の間に、牛蒡と人参の甘露煮されたものが入ってまして、ちょっと歯ごたえも有つつ香りも楽しめるという代物でした。

 

本日の出費

アサヒドライブラック 203円

合計203円

お疲れ様という事で自分へのご褒美にビールを買いました