メリークリスマス 出費0円☆

今日はクリスマスイブ

家に帰るとお鍋が待っていて、食後においし~~いケーキを頂きました。

夫婦になって始めて過ごすクリスマス

夫婦と言うか、二人で過ごすクリスマスが始めてです。

 

クリスマス前からリースを飾ったり、テーブルクロスを用意したり、玄関先にポインセチアを置いたりと着々とクリスマス雰囲気を盛り上げました。

こんなことは一人で暮らしていた時は勿論やってません。

結婚して、妻と暮らすようになって、イベントごとが今まで以上に楽しくなったなぁと感じます。

 

もうすぐ引っ越しも控えているし、大晦日やお正月もどんな風に過ごせるかなぁ。

ゆっくりのんびりできたらいいなぁと思います。

 

本日の出費

0円

やったね!

お金を使わない日を出来るだけ増やしていけるようにしたいと思っているので、いい感じです。

やはり間食をしないと決めた効果は大きいです。

 

ヨシ!