iPod touchを購入しました 出費28447円

妻へのクリスマスプレゼントにipod touch5を購入しました。

appleの整備済み品なので信頼できるしちょっとお値ごろ感がありました。

それに、2年分のAppleCare+for iPod touchを付けました。

 

最近、使っていたwillcomを水没させた時に500円/月の保障を付けてなくて痛い目にあったのと、保険などは大事なんだと感じることがあったので一見高いですが保証を付ける事にしました。

 

というわけで、妻さん、安心して落っことしても大丈夫だよ~

ラン〇

本日の出費

iPod touch 32GB (第5世代)19800円

AppleCare+ for iPod touch 6400円

午後の紅茶151円

合計28447円

 

既に第6世代なiPodtouchですが、妻はまだiphone3GSを使用していたので、大幅な進化を遂げたと言えるでしょう。

僕もいつかそのうちiPodtouchの新型に乗り換えようかなぁと思ってます。

ガラケー+iPodtouchと言うスタイルが落ち着きどころと感じてます。

 

ヨシ!