忘年会は食べ放題飲み放題 出費3378円

世の中は既に先週の金曜日に仕事納めの所が多いようですね。

いつもは渋滞に怯える高速道路がスイスイ進んで嬉しかったです。

 

当社も年末の大掃除がメインの業務と言ったような一日でした。

気合入れて、本日中にほとんどの掃除を終えて、すっきりした同僚たちと明日も出勤ではあるのですが、一日早めの今年を労う忘年会に行きました。

 

普段なら行きつけとなっている、とってもリーズナブルな台湾料理屋さんに向かいました。しかし、年末考える事はみんな一緒で満席御礼で敢え無く断念。

代わりに、ちかくの串焼き屋さんに始めての入店

これがとても当たりで2時間飲み放題&鍋食べ放題というお店

鍋は丸ごとおかわりするのがルールということで1回おかわりできました。

〆のラーメンも美味しくてみんな大満足で終える事が出来ました。

良かったよかった

 

本日の出費

忘年会 会費3000円

グラスブーケ378円

合計3378円

 

グラスブーケは引っ越したばかりで華が無いので、購入

残すは明日のみ頑張るぞー

ヨシ!